スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポート地獄

まあ言うほどやねんけど

IMG_5794-復元
20日に写真集としてまとめて提出しなきゃいけないんですけど、どーにもまとめるの下手くそで!
試して刷ってみたけど、なんか順番とかじゃなく適当に。でもその並びがなんとなく気持ちよかったりしたからそんな感じで出来ていくのかしらと思う。
実際いつもそう。この並び気持ちいいなあみたいなので作っちゃう。

中間チェックとかしょっちゅうしてたんだけど、その度「私苦手なんですよ〜まとめるの〜〜」「なんとかして」みたいなやりとりばっかしてた
でも昨日のチェックで先生が「一枚一枚はいいから〜」みたいに微笑まれてこの上なく嬉しかった。なんか顔に出さない先生だと思ってた!
いいとか悪いとかじゃなくて、どう見せるかみたいな。技術とかこれからの話ばかり全員に向かっても個人に向かってもしてたから、すごい意外だった
今の写真について意見もらえたの本当に嬉しい…

他の写真の授業のレポート書いてて(まだ書いてない)気づいたけど、フィルムカメラあるんだからそっちで撮った方がいいな〜とか
デジタル数打ちゃ当たる感あるから。撮ってる最中に考えられるといいねとか言われてたしなあ、気をつけよう。
でもいい写真って何枚もそこで撮ってそのうち一枚がいいとかじゃなくて、シャッター押してんの一回だけなんだよなあ
そういうのに敏感になれればもっと楽しいんじゃないかなと思った

前に出したZINEで、フィルムみたいな色だねって言われてて、それも本当は気になってた。ちゃんとしたプリントで残すといいと思うとも言われてたし、年末年始金なくてやってないな〜〜〜〜やらないと!

とかいう現実逃避的記事。暇かよ

コメント

非公開コメント

プロフィール

きょんたろ

Author:きょんたろ
トーキョーと大学と肝5ch

垂れ流しドロワ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。