スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっうそ?恋ですか?


いいえ違います、たぶん、きっと
しばらく恋してなかったから、してなさすぎたから好きが分かんなくなってる
あ!でも好きじゃないの、まだ。気になってるだけ。それだけ
ちょっと会わない時間が長いから悶々としてるけど、考えると勘違いで好きになりそうだからやめたい、やめられない


飲み会行ってきた!おとといくらい?もっと前?でも一週間以内くらいの話!
まあそこから変に意識するようになっちゃったから書くんだけどね!
行く前はバイト終わりで疲れてたからローテンション(いつものこと)だったんだけど
とにかくテンション上げないと申し訳なくなって最後は場酔いで乗り切った。普通に楽しかった。
本番(というか落とし穴)は帰り道にあったんだな、これが。

かなり酔っぱらった可愛い女の先輩と普通に酔っぱらった男の先輩三人、と私が帰る方向同じだったのでだらだら歩いて帰った。
男の先輩はみんな大学生で一個上くらい。一番歳近い先輩たち。
酔っぱらってる女の先輩が「なあきょうちゃんこの中で一番好きなんだれ?」とか、「誰とえっちしたい?」とか聞いてくる。
あー、酔っぱらったらこういうお話しするんだ可愛い〜〜みたいな気分で
私もへらへらテンションハイで、誰が良いとか、誰は付き合ったら大変そうだとか話して楽しんでた
そういえば飲み会の中でもやたら私に恋バナ振ってきたな〜、好きなんだろうな〜とか思ってた。
他にも帰り道で「(男の先輩)、きょうちゃん後ろに乗せたんなよ〜」とか「二人で一緒に自転車持って〜」とかやたら一人の男の先輩と絡ませてくる。
酔っぱらっとってもいやこれは、すごい押しやな?と思いながらとりあえず恥ずかしいからすごい拒否したりした。
「えっやだ!!いい!!いらない!」とか言っちゃうタイプ。恥ずかしいだけなんです

女の先輩と途中で別れて、男性陣が私を家まで送ってくれるってなった。
さっきすごく女の先輩が押してきた男の先輩が梅干せんべい?コンビニで買ってやたら食わせてくる。
恥ずかしいから「えっいらない!」と毎度のごとく言っちゃうんだけど無理矢理口に押し込まれたり、楽しいからいいんだけど。
あと他の先輩と並んで歩いて、ガードゆるくなってるから自然に距離がなくなったりして「あーあったかいなー」とか思ってたら
不意に後ろから頭がっつり掴まれたり。え?あれなんで掴まれたんだ?
その後うしろ姿見てたら私も頭掴みたくなったけど先輩だからやめた。
戯れるの慣れてる人だろうから何も考えてないんだろうなーと思ってるけど。

あとうちの目の前まで来て、何号室だよってなって何号室でしょうね〜って遊んでたんだけど
「ねえあそこ?」ってずっと指差してるから差してるところ分かるように目線同じくらいになるように
自分から近づいてっちゃったけどテンションがおかしかったからですそれだけ。「二階?」「うん」「どうでしょうね〜〜〜」
意識してたらそんなこと私はできない。男の人として意識してないからできちゃうんだろうなあ


そんなことがあって。翌日、思い返してみたらなんか恥ずかしくなった私です。
友達に相談して、なんか気になってきて、あれ?あれ???な感じ。
もう一押しで好きになっちゃうと思うんだよなあ。簡単なんだよ、ちょろいの。知ってる

恋バナしてると毎回「あんたの恋は高校生だから」と言われる。
そりゃあ年相応ではないと思ってるけど、あんたらの恋は私には刺激的すぎるんです。
ゆっくり、自然に好きになるのを待ちます。好きになったら楽しみます。それだけです

コメント

非公開コメント

プロフィール

きょんたろ

Author:きょんたろ
トーキョーと大学と肝5ch

垂れ流しドロワ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。