スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なりたい自分

割と気持ち悪いタイトルだとは自分でも思ってる

読書し始めました。久しぶりだー。これまたなんでかって言ったら、春休み暇すぎるので読もうかと思って。
春休み暇すぎるから、何か買ってそれやろうと思っていろいろ考えたんだけど。
FF14やっぱり買おうかなーとか、むしろダクソ買おうかなーとか、でもなんか違うんだよなあと思ってて。
昨日そんな気持ちでネットサーフィンしてたら「大学生が読むべき本」みたいなページに行き着いてた。
小説とかじゃなくてビジネス本?自己啓発本?って感じで、身になんのかなあと疑ってたんだけど
ほんっとうに最近読書してないし、本読むかーって考え直してAmazonでぽちった。
思い返してみれば教授とか口々に本読めって言ってるなーと思って、とりあえず勧められてるものを買ってみた。

それが今日届いて、ぼちぼち読んでます。

僕は君たちに武器を配りたい僕は君たちに武器を配りたい
(2011/09/22)
瀧本 哲史

商品詳細を見る


レバレッジ・リーディングレバレッジ・リーディング
(2006/12/01)
本田 直之

商品詳細を見る

読まずに損するより読んで損したい。まー、もったいなく過ごしたくないですから。大学生活


あとはー、資格。なんか取っとこう。実際に使える資格はいくつか持ってるけど美術の分野のものは持ってないので…
今年は勉強がんばる。

今日は腰痛くて頭も痛くてぼーっとしちゃうからここまで。レディースデーだなあ

コメント

非公開コメント

プロフィール

きょんたろ

Author:きょんたろ
トーキョーと大学と肝5ch

垂れ流しドロワ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。