スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜中に眠れないから過去記事読み返してた。
なんか前の方が文章面白くないか?ていうか読みやすくないか?
あの頃はよく読書してたからなあ。そういうことだろうなあ。悲しい。

読書は体力がいるって誰かが言ってた


あとはコメント読み返したり。ああこんな人いたなーって感じになる。おもしろい
だから記事消したくない。無駄に量だけあるブログになってる。2009年から?長いね
記事とかコメントとかに出てくる「クラスの男子」とか「女の子」とか第三者が誰だか分からない
不思議。丁度その頃のクラスの人の名前とか忘れ始めてる。忘れるのは怖い。でもこれは忘れても困らない

あの頃から今は読んでる人も全く別なんだろうなあ。
一時期はクラスの女の子のお母さんが見てました。私のブログを。


もうそろそろ11月で、年が暮れて、1月になって、早く16日にならないかなとかばかり考えてる。
お姉ちゃんは墓参りがしたいよ。あなたに会いたいよ。命日だからといってあえるとは限らないけど
何かそういうのはないのかな。その頃には遺影に飾れるようなかわいいもん作って持ってこう。


なんだかんだ11年とか10年の私は元気だったんだなと思った。
いやいや、今も元気だよ。いやいやいや

コメント

非公開コメント

プロフィール

きょんたろ

Author:きょんたろ
トーキョーと大学と肝5ch

垂れ流しドロワ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。