スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアス


ピアスあけました。わあいわあいわあい
なんであけたかはこのあとの文章で

実家に帰っておりました、この土日。弾丸帰省です。
あんまりゆっくりする時間はなかったけど、これくらいが良いのかな、と思ったり。いやでももうちょっと時間あってもよかった。
土曜日の夕方について日曜日の朝に帰りました。
普通の観光客と一緒じゃねえか、観光客はそこから観光するわぼけってな。
帰りたくなかったんだけど、というのもなんだかんだ古くさい事言われるの、小言とかが嫌で帰らなかったりしたんだけど。
折角帰ってきた娘に対してそんな事ねちねち言いませんな。よかった。
迎えがパパで、うちについたらママが来て、「垢抜けてなー!その髪型も!えらい短いけど似合っとるな!!!」
ばあちゃんに一番会いたかったんだけど丁度その時友達のうちいっとってすぐには会えんかった。
荷物おいて犬と遊んどったら来た。

私やとはわからんのやろうけどな。
相変わらずこいつトイプードルとか言うくせにでかいな。

ばあちゃんが帰ってきたのでお喋りした。
「化粧うまなってー!教えてもらわないかんわあ!髪型こんなんしてもうー、あ、でもにおうとるね」
髪型めっちゃ言われる。私も今の髪型気に入っとるし嬉しかった。
そのあとすぐご飯食べて。
あれくえこれくえ、これもあるぞ、くわんのか!くえ!!って感じでいつもより多いおかずの種類にひんひんしてた。おいしかった。
食べたあとは忙しくなるまでまったり。
ばあちゃんにアクセサリー見せてもらって。「ピアスあけよかなって思っとるんよねー」「ほなあけた時用にピアスいっぱいあげよ」ってなって。
これは絶対あけやないかん!と思ってあけた。なう。なうちゃうか、今さっき。

ピアスもらって、ネックレスもらって。「指輪は?」「つけやん」
「どれもほんもんやからねー終いには全部あげるよってねー」「ばあちゃんからもらったブレスレット皆「ばあちゃんセンス良いな」って言っとるよ」「ほんまに!それはにせもんや!」「まじでかー」
ばあちゃんの前の勤め先がそういうところやったから真珠のアクセサリーすごいおおい。
もらうのも真珠のもんやし。大学、真珠なんかつけとる人誰もおらん。

散歩しに行こうと思ったらおつかい頼まれて、親戚の家行ったり。
誰かと思った!とか、お姉さんになってまあ!とか、言われると嬉しい。直球
親戚の家は食堂やから、焼豚もらって帰ってきた。

また犬と遊んで広い風呂入って。露天入ろかなとも思ったんやけどなかなか疲れとったからやめた。
風呂あがったらママがおって1時2時くらいまで喋っとったかな。いろんなこと
紅茶とコーヒーと台湾のお土産つまみながら。
こんな風になれて良かったなと思った。もっと関係だめになっとるかと思ったから。


紅茶飲んだから全然寝れんくて、疲れとんのにうわー!って感じやった。


朝起きて浜いって、散歩散歩さんぽっぽ。
磯のにおいはいいね。相変わらず好きです。
海も越してからずっと行ってなかったからね。久しぶりに行った。よかった。
住むのはやっぱもうちょっと便利なところが良いけど、良い場所です。

あと二ヶ月したらばあちゃんのピアスつけれるかな。楽しみ

あんこと切り干し大根とカボチャの煮付けと、いろいろともらった。めっちゃ重かった。
帰ったらすぐバイトでくそだるかった。一本やし。7時間半か。くそだるかった!!!(大事な事なので)
朝起きたら体バッキバキですわほんまに…

明日祝日ですね。なんかしよかなあ。ママにチャリ買いたいって話したし(ママは10万のチャリ乗っとったらしい)、かっこいいの買おう。
お金もらったし。ばあちゃんとママに。とにかくチャリと靴かお。でも週末アウトレット行くんさな。そこで考えよかなあ。
とにかくいい感じです、いい感じに楽しかった。そんな感じです。では

コメント

非公開コメント

プロフィール

きょんたろ

Author:きょんたろ
トーキョーと大学と肝5ch

垂れ流しドロワ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。