スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあね、そうね、さくっとね


まだバイト楽しい。やっぱりいい職場です。一ヶ月と半くらい?いつもみんなに良くしてもらってます。
最近じゃ男の先輩に晩御飯もらってる。
おごってもらったり、お米とカップ麺持ってきてもらったり、インスタント買い込んであるの勝手に食べていいよとか言ってくれる。
めっちゃ心配されてるけどそこまで痩せてないです。ご安心を
そんな先輩が来週くらいからいなくなっちゃうそうです。悲しいです。ご飯が…とかそんなこと言いませんけど、
結構最初からずっと助けてもらってたので。別にやめるわけじゃなくて、ちょっと居なくなる感じなんですけど。
あんまり突っ込んじゃダメかなと思って何も聞かなかったけど、昨日ちらっと聞いてみたらすんなり答えてくれた。
先輩がいなくなっても私が先輩の担当してたとこ頑張りますのでご安心を


あとはー、同じ大学の同学年の同期ができました。すげー仲いい。同い年ではないけど。
この前飲み会(ずっと烏龍茶飲んでた)行った時にはじめましてだったんだけど、
もうその席から「あそこ百合っぽいー」と言われておりました。ふふふ
飲み会のはなししたっけ?忘れちゃったなあ

この前バイトのシフトが一緒で会った時(二回目)に帰りにその子のうち寄って、気づいたら朝でした。
夜通し喋ってた。とりとめもないことや美術のこと、これからのこととかバイト先の噂、いっぱいいっぱいネタは尽きずって感じで。
二人向かい合って、ひとり暮らしの部屋にしてはちょっと広いくらいなのに隅っこに固まってずーっと飲み物も飲まず。
そのあと二人共一時間目から授業で、さらに一緒にバイトという驚異のスケジュール。
私はボロボロでしたが彼女は元気でした。わけわからんべ

あー、なんか大学生だなあと思った。楽しかった。
まだ二回しか会ってない人とあんなに喋ってあんなに居心地がいいなんて思ったの初めて。
いい出会いがあったみたいです。大事にするっす。

マビ引退するかと思います。理由はそうね、いっぱいあるけどね。
もうそろそろだなーとはなんとなく思ってた!どうもごめん。やっぱりしんどい
それと、Macに買い換えることになりましたっていうのも。Macでもやれないことないんだよ!ほんとはね!
でもそこまでして続けたいかって言われるとそうでもないから、いい機会だと言い聞かせて、さくっとね。

思えばすげー長いことやってました。その分得られたものって人との繋がり()とかそういうやつだけど
割に合わないっていうか、時間もったいなかったのかもなって思うところもある。まーね、ネトゲってそういうもんだからね。
でも楽しかったよ。楽しかった。何人かは実際に会えたし、オフラインの繋がりも危ない事例は沢山あるけど私はそういうのなかったし。
たまたま、いい人ばっかに恵まれてたんだなあ。今もそうだけど。
そのいい人たちとの馴れ合いが楽でずっとそこばっかいるようになっていくような気がして。ていうか、なんかちょっと気持ち悪くなってきたっていう本音。
これがもしかしたら正常なんじゃないの?って、あまりにネットに浸りすぎて分かんなくなってた。

なんかブログは毎回考えの垂れ流しになるなあ。話ずれてるきがするよ

なんやかんや理由に装飾つけしてるからもうシンプルに。
どうも今のギルドは好きになれない。
ちょこちょこブログで言ってたね。何年か前からギルマスに疑問を抱き始めて、最近我慢ならなくなってきて。
こんなのゲームなのにバカバカしくなってきて、勝手にイライラして、勝手にやめる。見事なまでの自己完結。
やめるときにちょっとギルマスに釘刺したりはするかも。これじゃああんまり、どうかなって。

ギルドが嫌だからって引退はちょっと違うんじゃないのってなるかもだけど、
またほかのギルドで一からやるような元気も時間もない。
たまに暇になったとき顔出して、見知った人がいて穏やかにできたらよかったから。
もう、そうできなくなってきた。
どうぞ私をタルラークに残してみんなでマリーへ行ってください。
ちゃんとみんなに説明してからね。あなたは勝手に決めすぎだ。


また愚痴っぽくなった。マビの話になるといつもこうだ
まー、Macになるまで少し時間あるから顔出して、事情話して、あとはお金とか?
アイテムはさしてレアなもん持ってないからアレだけど、お世話になった人に配って終わりだね。
火曜日か水曜日くらいにはMac買って、今のPCは実家に返すから、来週いっぱいくらいはやってるかも。時間があれば。


コメント

非公開コメント

プロフィール

きょんたろ

Author:きょんたろ
トーキョーと大学と肝5ch

垂れ流しドロワ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。