スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月でした


そうなんだよ、もう二月なんだよ。更新頻度が高くなってるのはあながち気のせいではないかもね

こうやってブログ書きたくなる時って、なんか自分の中で整理したいことが多いときって思う。
書いているうちに何書きたかったのか忘れるのも、ある程度自分の中から出して整理できたら満足するからだと思う。
今、試験直前で毎日忙しくて、塾以外の関係がかなり薄くなっていて塾は塾で楽しいんだけどやっぱり息苦しいんだろうなあ。
いや、違う。忙しくて忙しくて、家で寝るだけになっていて、忙しいことを誰かに話したいのに誰にも話せないから、それが息苦しいんだ。多分
課題がうまくいった、いかなかった、ここがわかるようになった、未だわからない。そんなこと、塾の人なら課題の講評でわかってしまう話。話すまでもない話。
だから悶々と頭の中で巡らすのみ。塾以外の人としゃべりたいなあと思って帰る一人の電車。

今日降りた駅が、いつもの違う有人駅で、お金を払うときの「370円です」がやけに穏やかに聞こえて、落ち着く声で、私もう相当キてんなと思った。
本当に今日はやらかしたんだよ。本当に落ち込んでたんだよ。誰にも言えないね、言わないよ。
いつも、どう転んでもなんとかトップグループに居れたのに、今日は最下位だったんだ。
一気に自信なくなっちゃった。ダメだ。こんなんで大丈夫なのか。大丈夫じゃない。
デッサンで転んでも平面と粘土で取り返せばいいよなんて先生は言うけど、一回転んだらローリンローリンするんだよ私

そんなネガティブな誰にでもある夜です。なう。


デッサンね。
良くなったんだ。先生びっくりさせるくらい良くなったの。別人みたいって言わせるまでに頑張ったの。
もうこれなら合格だよって言ってもらったの。先生本当に嬉しそうだった。私も嬉しかった。
でもそれは卓上デッサンの話だけで、組みモチーフになったらまた前に戻った。
先生の顔は曇って、見捨てられるってばっかり考えた。
ちゃんとしたよ。ちゃんとしたの。卓上でやったみたいに三時間で全部頑張った。はっきり描こうとした。でもできなかった

愛知の試験は組みモチーフっぽいらしいから、ちゃんと克服しなきゃなあ


頑張ります。また更新してたらつまずいたんだなっておもとってください。
まあまた最近知り合いがブログ覗いてることもないようなので人の目に触れるのはいつかわかりませんが

コメント

非公開コメント

プロフィール

きょんたろ

Author:きょんたろ
トーキョーと大学と肝5ch

垂れ流しドロワ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。