スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それから


えらいお久しぶりです
ブログ書く暇がなかったというやつです。結構本当です。

インハイ予選の話すら更新してなかった。してるつもりでした。本当です。
結果は5位入賞でした。順位は下がっちゃったね。
私はというとあのあと風邪になったりしましたが頑張ってやって、でも最後の試合は出れませんでした。
先生には「きょうが一番あの試合辛かったよな。先生悪いことしたな」って謝られました。
出なかったことについて、私が抜けたチームは先鋒、次鋒が後輩で中堅が本妻、副将が愛人、そして大将が後輩の布陣でありました。
私は、少し安心してました。それが情けなく、試合が終わり大将が泣いてる時にごめんと言えなくて、それも情けなく。
その一連の流れを大将に告白して謝りましたところ、「私が成長できることでした」と優しい言葉を言われ、先輩なのにやはり情けなかったのでした。

部活引退後、すぐに画塾に入りました。なので放課後ダッシュで電車に乗り、5時からの授業に間に合うようにして
10時に家に帰るという生活を行っておりました。
多分体力ないとできなかったと思うのでやはり高校時代も運動部でよかったと思うのでした。
そんな生活だったので晩御飯を食べる時間がなく、にわかにやつれました。

今は画塾の夏季講習に追われやはり時間がない日々を過ごしております。


ところでサイトを作ろうと思っています。主に画塾で造楽したものを載せようかと
その際このブログをどうするか考えようと思ってます。一応。

コメント

非公開コメント

プロフィール

きょんたろ

Author:きょんたろ
トーキョーと大学と肝5ch

垂れ流しドロワ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。