スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13日前


この三連休は前二日が遠征。本当は三日全部遠征の予定だったんだけど、なんやしらんけどなくなりました。
朝早すぎー。4時とかちょっと頭おかしいですね。始発でも間に合わないから集合場所まで車でした。

一日目、愛人がポップ魂から帰ってきたので挨拶は置いといて「どうやった?」「んもー最高!ナンチャラカンチャラ」朝からテンション高い愛人はレアですよ
それと一緒にテンションあがる私。やっぱいいなあライブ…!私も行きたい
Bチームのメンバーが二人休んで試合できなかったので他のチームと合同でやりましたが、私なんかもうひどい
なかなか焦ってスランプ時のほうがうまかったんじゃないかって思うほどに。もっと頑張らなきゃって思いでいっぱい
一日目の終わりまで来たら最初よりよくなってるって言ってもらえたけど、なんだろうな…って感じ。難しい

帰りは車移動が長くて二時間くらいあって、愛人と喋り通し。
遅くなっちゃったから先生が暖かい飲み物と暖かい食べ物奢ってやろうって言ってくれてコンビニ寄った。
そんな話をなかったことにするように菓子パンやスイーツコーナーに移動する剣道部女子。「暖かい飲み物こっちや」「はい」
紅茶とふぁみちき買って車に乗り込んでもぐもぐ。してたら先生の子供さんがはまってるという動画を見せられエンドレスリピート。
わけがわからんくてぼんやりしてた。なんとかリアクションとらなきゃって雰囲気だったからそれが笑えた
家着いたら9時だった。もうちょっとよくわからなかった、めっちゃ眠いし明日も4時おきだし。


二日目。また違うチームと合同。何本も当たるのに決めきれずにはっきりしない試合内容。
まるで成長していない…!がんばんべー
帰りの車はだらだら、電車でいちゃこら。



褒めないでほしい、と愛人。
「褒められると、調子に乗るから、それで負けるから、突き落として。」「じゃあお菓子もそうしないとね」「そう、それでいい」
褒めたいさ。一緒に頑張る仲間を褒めたい、認めたい。それだけなんだけど、本人がそう言うならだめなんだなあ。
なーんか切ないね。突き落とさなきゃダメなんだ。本心じゃないのに、かくして突き落とさなきゃいけないんだ。辛い。

コメント

非公開コメント

プロフィール

きょんたろ

Author:きょんたろ
トーキョーと大学と肝5ch

垂れ流しドロワ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。