スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日前


合宿行って、合宿中いっぱい泣いて、ほとんど毎日負けても引き分けても泣いて。
うまくいかなくて悩んで悩んでしてました。ご飯食べ行くのに歩いてるときとか愛人とそういう話してた。
お互いチーム違うからどうだった、とか。まあ大体駄目だった今日もダメとかそんな話ばっかだったけど。
大体みんな沈んでたなあ。愛人は一番沈んでた。あいつ大将だから勝たなきゃいけないとこで二本負けばっかだったから、ずどーんってしてた。
そんなんやばい、と思ったから試合の直前に後ろから肩たたいて「しっかり」って声かけた。
なんも言わずに首だけうなづいてから試合。結局その試合も負けちゃって。
最後の最後には調子上がってたけどね!よかった、よかった。

で、年末年始休みで5日から部活。
昨日は愛人の中学の後輩と一緒に帰ってたら全国行こうねーって話になった。
「行けますって今年いけますって!!」「行こうね!あんた私の夢も担いでよ!」
「行けますよ!行きましょう!あ、電車の時間やばい行きましょう」
「全国連れてってね!?」「行きましょう!行きましょうね!」「どこに!?改札!?」

今日はリーグ戦だったんだけど何やら後輩の様子がおかしい。
本妻と仲良い、部内2位の後輩がリーグ戦で不調。
部活終わって一通り愛人と話してから、後輩のもとに。
「どうしたー?」って言ったら曖昧に笑うから「なんか変だった」ってぎゅーってしてやったら
黙ってるから、ん?って思ってたら泣いてた。
さすがにびっくりして「ん?ん。ん。」って言いながら背中ポンポン叩いてた。
そこに先生もほかの部員もいて、先生は気づかないふりしてた。
顔を見て「ん?」って言うと「きょうさん~~~」ってまた泣くから私も泣けてきちゃって面タオルで拭ったら
「なんできょうさんが泣くんですかあああ」「だってこんなに目の前で泣かれるとつられるww」
そこに本妻登場「わかっとるやろ?」って言うから、あ、二人の話があるのかな、と思って「きょう着替えてこようかなー」って退散

そのあと後輩に私も話聞くからねってメール送っといたら補習が終わってから返信があって話聞いてくださいって言うから聞いてたんだけど
なにやら本妻関係だった。なにやってんの本妻…
大体話聞いてると私は話がずれてく人なので、あーだめだ話聞くのいかんかなって思うけど
話聞いたらその人が楽になるならいいかなあって思う。私が聞いてほしいからとか、そういうことで行動してるやつですがね。

ぎゅーっとしてるときに泣いたのが後輩の気持ちを楽にしたみたいで、泣いてくれてなんか嬉しかったですって言われた。
かわいいよう後輩かわいいよう。大事だよ、あんまり絡みもないけどチームみんな大好きだよ。
全国狙ってたら躓くことあるよね、伸び悩むことあるよね、苦しいことばっかだよね。狙ってなくてもそういうことはあるよね。
でもみんなうちのチームたちは乗り越えられるよね。そんで全国行くんだよね。行けるよね

文章力どんどん下がってる気がするよう

コメント

非公開コメント

プロフィール

きょんたろ

Author:きょんたろ
トーキョーと大学と肝5ch

垂れ流しドロワ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。