スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊り


昨日今日お泊りでした^o^本妻ん家!

昨日部活行ったら愛人がお出迎え、からのハグされてにやにや。貴重なデレですね!
一昨日が嵐のコンサートの当落発表だったので、その結果次第で翌日どうなるんだろうなーとか思ってた。これは当選だな
「きょうううううううう(バッ」「わーーお?お?おー?」抱きしめられながら後ずさってしまう私。やっぱり愛人のデレとか貴重すぎて慣れてない「当たったよおおおお!」「おめでとおおおお!」
そのあとはコンサートに思いをはせて騒いだ。
あの子帰り道チャリ漕ぎながらメール見て奇声を上げたそうです。不審者だよ知ってる

部活終わってからみんなでご飯!後輩が思いを寄せている三年生も呼んでテーブルいくつかに分かれて中華^~^
リア充組は合コンみたいな座り方になってた。見えてるのに電話かけて「合コンどう?」とか茶化して遊んだ!
あとご飯はうちのテーブルが一番食べてたね!!wラーメンチャーハン小龍包餃子その他もろもろ6人で7千円くらい
さすが食いしん坊が集まったテーブル…おそろしいな、みんな一人一品頼んで個々で食べてたのにな…あれえおっさん?
デザートももちろんしっかり食べてごちそうさま^)o(^
お風呂は歩いて10分くらいのところにある銭湯にごー。
歩きながら恋バナ^-^主に後輩いじってわいわい。
「ちょっと音量小さめに」「脈あるぞヒャッハーーーーwwww」興奮が止まらないのは私です。「おいこら」大体愛人に怒られる

風呂ー!!!!すごくきれいなところだった!サウナ二つあるし!
お風呂たくさんあるし!ジャグジー気持ちいーし!ぱない
男子も一部風呂一緒に行ったから体洗ってると地味に声が聞こえたりした
「あれ男子の声だよね?」「あーせやな」「生々しいな」
愛人の脇腹の肉掴みながらのたのた歩き回った「肉掴むな」本妻はお気に入りの後輩と居たな。
ドライヤーの関係で早めに上がんないと詰むよねーとか言ってたくせに結局私たち二人が最後になってて「あれ、誰も居らん?」ってなった。「いいや、最後にサウナ入っていこう」まいぺーす

上がってから休憩所?みたいなとこでのんびりしてたら男子とか制服だから、ちょっとおめーら出てけよと言われました。10時だったもんなあ
玄関で本妻のお父さんお母さん待ってたら男子キャプテンが「えがちゃん(愛人)かっけーwww」って言ってきたから
「かっこいいよねwww」って言ったら「スウェットしか似合わんっていうな、なんなんっていうな」って認めてた。
こいつかっこいい着崩しかたするからそれも似合うからもう、もう。
お家着いたら、お土産に後輩が持ってきた洋菓子出されてみんなで食べて
うだうだ録画してある生田とーまの、真木よう子の、なんだろ遅咲きのひまわり?かなを見てた。
「この人かっこいいよなー」「私この人好きかわいい」「真木よう子?」
「えろい。SPとか半端なかった」とか愛人と喋ってたら後輩も入ってきた
もうねなーと本妻のママンに言われたころにはもう12時前。愛人は省エネモード。だか夜は長い

そこから2時3時くらいまでずっとしゃべってた。後輩と愛人と恋バナー!
元彼さんとどういう付き合いをしたか全部喋ってやった
「これ私がしたかったわけじゃないから!変なこと考えないでね!!!」「分かったほけーっときいとるわww」
話してる途中とかもう恥ずかしくなってきて愛人にすがったら
「おーよしよし」って頭撫でてくれた。何このデレよう、私しにそう
それを二、三回やってやっと話し終えたら
「そんな人やったんやなあ」とか言いながら面白そうな顔してた。なんか悔しかったからもがいといた
あとは愛人の布団に入ってわちゃわちゃしたりもううへへ。
「寝る?」「どっちでもー」「寝やんの?」「ピークすぎた」わちゃわちゃ
何を思いついたのか面白い人にメール送ろうという話に。私が提案者です
まずはーって「元彼さんにメールすっか」「まっじでww」にわかにテンションあがる愛人。
後輩もテンションあがってわーーーってなったのにメアド変更されてた「アド変メール来たのに…」「Iphoneにしたんやに」残念でした

興奮してなかなか寝れなかったんだけどなんとか3時間くらい寝て部活。
部活なのにいつもよりゆっくり起きれるからもう、もう本妻マジ羨ましいこのやろう
先生いないからのんびり部活やって、帰ってきて。
もーめっちゃ楽しかったーー!!


明日は久しぶりの画塾です!

コメント

非公開コメント

プロフィール

きょんたろ

Author:きょんたろ
トーキョーと大学と肝5ch

垂れ流しドロワ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。