綾鷹


ちょっと寒くなってきました。病気にならないようにお気をつけてお過ごしください。

ゼロコーラ買うつもりだったのにいつもの癖で綾鷹買ってしまった。おうふ


この前の記事で言ったように長身な彼女のお家に遊びに行ってきました
駅までお母様と彼女が車で迎えに来てくれてそこから十分くらいのとこでした。きれいなお家だった!あとにゃんこいた!

にゃんこに上手な彼女と二人でかまってた。長身な彼女はプチチーズケーキ作り。
部活に持っていくように作ってたからたくさん作ってた。この前から男子にも作ってる。
ずっと女子オンリーだったんだけど、現キャプテンさんがほしいって言いはじめたから今はみんなに。優しいと思う
ケーキできてから長身な彼女のお部屋にひゅいご!物色してからUNOしたり。上手な彼女は漫画読んでた
一回私と長身な彼女でゲームしたくらいでお昼ご飯の時間になっちゃってリビングいってたこ焼き焼いたり。
うだうだ喋りながらテレビ見ながら1時間くらいたこ焼きもぐもぐしてました。思ってたより熱くてつらかった
お話は学校の話ばっかり。お母様も一緒に居たけど喋んなかった。でもよく笑ってた

そのあとまたお部屋でUNOとトランプ。3時間くらいぶっ通し。よくそんなに遊べたなーって思った。
ゼロコーラ飲みながらダウトとか7並べとか普通にばば抜きだとか。
ダウト初めてやったんだよなぁ。こういう遊びあんまりやったことなかったから。
二人は何度もやってるみたいでいっぱい遊び知ってて、私はずっと教えてもらいながらだったけどすごい楽しかった。
でもやっぱりUNOのほうが好きです、一番。
ダウトはうだうだ続いちゃって最後は適当に終わりました。人数少ないとね、終わんないねあれ。
もちろん、BGMは嵐でしたよ。そういえばお部屋、嵐のポスターとかすごかった。思わず吹き出した。悪気はなかった

201110281807001.jpg
今日は長身な彼女の提案でお決まりになりつつあるこの3人で
学割プリンなるものを近くのカフェ?に食べに行きました。めちゃくちゃおいしかった!100円!
部活がなかなか終わんなくて長身な彼女にあやうくサンドバックにされるところだった。
学割プリンが6時までで、明日遠征だから荷物片付けて先生の車に乗っけて、ってしてたらかなりぎりぎりで!
久しぶりにチャリぶっ飛ばした。信号につかまったときはどうなることかと思ったけど大丈夫だった!
お店着いて見てみると限定20個って書いてあったから、やべえこれはないんじゃないか?ってなって
最悪パフェにしようとか言ってたんだけど無事ありました。食べれました。でもパフェもよかったなぁ。

そしたらなんか次から使えるカードとかもらって。なんとそれが今月末まで…orz
ワンオーダーにつきスウィーツ()1品つき?みたいなのだったはず。
これは食べにこないと!と長身な彼女が。今日テンション高かったね?プリンでかなりあがってたな
ジュース頼んだらよくねって上手な彼女が言ったんだけど、うーんな感じ。
じゃあいっそディナーしちゃう?って長身な彼女。私も上手な彼女もそれでいいじゃんってなってました。
やだーたのしみー^///^


この日曜日は母上と出かける予定。めちゃくちゃ久しぶりなような。
ユニクロとかちょっと遠くのジャスコさんとか行く。カーディガンとスウェット買わないと。スウェット持ってない。
あとちょっと髪の毛切る。ボブ飽きちゃったからちょっと違う感じに。でも短すぎないくらいに…首冷やすと大変だし

スポンサーサイト



べちゅばら

テスト終わったいえいいえいいえーい


木曜日クラスの子達とラーメン食いに行きました。テストの日だったからお昼ご飯に。
そのお店で一番安い普通のラーメンとデザート一号っていう
大判焼きがカリカリになっていて…揚げてあるのかな、その上にアイスがのってるやつ食べた。美味ですの
結構おなかいっぱいになっててふーって感じだったのにおしゃべりしてたら食べ物の話になって
地元のお菓子の話になったりして。私食べたことないお菓子だったから「それ食べたことない」っていったら
「じゃあ食いにいっちゃう?」みたいな。それで駅前まで食べにいったり。1個60円だったかな。おいしかったよ
ママが丁度学校の近くに来ていたので迎えに来てくれるまでコンビニ行ったり。
ママが迎えに来てくれたところでそのまま解散でした。いやあ楽しかった。あそこらへん全然知らないからまた案内してもらいたいなあ


そして今日、午前中部活あったから部活のいつものメンバーでラーメン。
いやラーメン食べてないけどラーメン食べに行こうって名目だったからね
上手な彼女と身長が同じくらいの彼女。ちなみにいうと上手な彼女は身長小さいです。うらやましい。
朝大雨だったから二人とも親に送ってきてもらったようで、帰りは一緒に徒歩ってました。
しかし午前中部活つっても終わったの2時過ぎでして。そこから片づけして歩いてってしてたら3時くらいにお店到着で。
おやつじゃん!?みたいな。もうとっくに腹減りの限度超えてておなかすいてない…ってなってたから天津飯のハーフ食べました
私猫舌だから冷まそうと息吹いてたらめちゃくちゃいじられた。あついからね、ね。
いじってたくせに身長ryがチャーハン食べて悶えてたから笑った。ラスト一口二口くらいだったのになーおかしいねー?

明日は身長ryのお家に遊びに行ってきます。もちろん上手な彼女も一緒に。

ちまめ


せーふ

テスト期間に入って早4日。
課題は終わりつつあるものの体調崩して昨日は勉強せず寝てました。またかって感じ。
なんだろうね、前よりも体調崩しやすくなってる。
でも昨日いっぱい寝たから今日だいぶ楽になったー!よかったよかった。テストまで引きずると大変だからね…
またぶり返すかもだし気をつけないと!

一昨日と昨日マスクつけて過ごしてたけど
マスクつけると口元熱くなるし頭ふわふわするしでよろしくないなぁと思いました。
花粉のときはつけざるを得ないけど風邪気味のときつけると授業集中できなくてだめだ。薬も飲むからすごく眠いというか寝る


今日は部活の大会でした。
前から痛かった足の人差し指裏に血豆ができててびっくり。痛いわけだ
成績はまぁうん、な感じで終わりまして。3位でした。アップも何もなしで経験者と試合とか何の冗談かと
終わってからお弁当食べてたら身長ryな彼女が見に来てくれて嬉しかった!
家から20分くらいの中学校でやってたので学校の稽古終わってから来てくれたみたいでした。
でも試合終わってるし、私たちご飯食べてるしですぐ帰りました。
あたしもちょっと落ち込んでてテンション低い受け答えしかできてなかったなーと反省。
もうちょっとにこにこしたほうがよかった。へらへらではなく
合同稽古やって閉会式やってから先生の車で駅まで行ったはいいけどちょうど電車行っちゃったりして!
待ち時間暇だったのでいつもならすぐ終わる彼女へのメールもぐだぐだ続けてみたり。最初はちゃんと謝ったよ!
別になんとも思ってないみたいだったけど自分の気が済まなかったので!あれ自己満

明日はお休み。だけど経験者の同級生女子と同級生男子は大会行ってくるらしいから応援しといた。
身長ryの彼女と上手な彼女とまだブログに書いてないけどよく喋る彼女と。
上手な彼女以外は今日メールしたからそのとき言ったけど…今からだと遅いよなぁ。明日朝早いらしいしやめとこ

コルクボード

みつめあーうとーう
色塗り迷走中
地味に今の塗り方時間かかる。書き込むの楽しいけど

毎日カメラ学校にもってって、写真とってます。書いたっけ、書いてないよね
んでそれを印刷してコルクボードに切り貼り。写真取る相手も決まっちゃってるから同じ顔ばっかり^o^
でも3年なんてすぐ過ぎちゃうんだろうなぁなんて思うので撮っちゃう。
もともと写真はこんなに撮らないやつだったんだけども…思い出作ろうと思ったらなんだか!撮り専だから自分の写真はないよ^o^

文化祭でした。正式には名前違うけど
いやあ楽しかった。でも有志バンド見に行けなくて残念だった…
うちのクラスは展示だったので見張りみたいなのしなくちゃいけなくてー勝手に決められてました
クラスメイトの策略が云々と聞いたけどまあいいんじゃないかな。いや見に行きたかったけど!ちょっと悔しかったけど!
2日間ある文化祭の1日目は学校でわいわいと模擬店とかやって、
2日目は作文発表とクラブ発表と某アーティストのコンサートを文化会館借りてやった。
某アーティストのコンサートはすごかった。プロさすがSUGEEEEって感じ。ファンじゃなかったんだけどいいなーって
盛り上げ方も上手だったなぁ。調子悪くてあんまりのれなかったのが残念!


さて毎度のごとく部活の話。
今日はお休みです。あさってもお休み。やばい正直することない。今日も昼寝いっぱいした4時間くらい
前の遠征で課題が見つかったのでそれをなおそうとがんばってやってます。右手うちなんだよなぁ
あと超うまい彼女にアドバイスもらったりしたら体がずれてるらしいです。あと打ったとき顔もずれるらしい。
ぜんぜん意識してないのに顔…不思議
昨日の部活でうーうーってうなってやってたら先生が「夾は初心者チームから抜けてこっちでやれ」おおおおおおおん^o^
めでたく経験者チームにぶちこまれました、なきそう
基本稽古を一緒にやるだけなのですが、あああやだ私へたくそだから絶対みんなやりにくいごめんなさい
初心者チームでやってたい…つかなんて初心者の中から私だけなんだろうか、私よりうまい子だっているのに
上段にクラスチェンジした彼からはまだ一本とったことなかったような…上段は前の遠征でも二本まけしたんだよなあ
どうしたらいいのか全然わかんないから困る。

経験者チームなので身長ryの彼女とかいるわけですが。剣道レベルじゃ全然かなわないので…ごく稀に一本取れるけどうにょん
まぐれだよなぁ…もやもや。女子キャプさんに「期待されてるからがんばれー☆」見たいなこといわれたけどおおん
そういえば最近女子キャプさんとも仲良くなりました。いじりあい楽しいですふへへー半年たってやっと慣れてきた感

ぎゃーな感じで昨日の部活は終わりまして、部室でジャニーズの話。
実はちょっと身長ryの彼女の影響で嵐にはまりまして。彼女ガチオタのようで、嵐のみらしいけど。
「ママに嵐はまったって言ったらやっとジャニーズのかっこよさがわかったか!って言われたんすよー」
女子キャプさん「ママwwww」身長ry「ママもジャニーズ好きだった感じwww」
って感じで自分が好きなジャニーズの人の話して、なぜか女子キャプさんが「じゃあ私福山雅治!」と言い出し
そしたら友人が「私のお母さんは桑田佳祐!!」どうしてそうなった。私と身長ryで突っ込んでた。「ジャニーズちゃうwww」
母世代のジャニーズっつったら何だろうとか、やだなにこれ女子高生?あれちがう母上たちが女子高生?あれ

帰りは身長ryの彼女と上手な彼女ともたもた帰りました。
身長ryの彼女はいつも自転車通学なのに昨日は車で登校してきたようで、帰りは徒歩で駅まで。
私と上手な彼女はいつも通り自転車だったので合わせてもたもたこいでーって感じ。楽しかったー
上手な彼女はいろいろ前走ってる先輩たちにちょっかいかけに行ってたりしてたから大体二人でもたもたしてた。
なぜか走るから「ゆっくりでいいよ」って何度も言ったらなぜか私の手を持ち始めて「!?」な感じ。こける
それでようやく歩くようになりました。うん、こけるから。危ないから。それが2回ほどあった。なんでやねんと

そんなんです。明日は半日ーがんばるます

こうや豆腐や!トイレいこ

余裕でアウト

長身の彼女はイケメンなのに天然かわいい
ある日の晩御飯がこうや豆腐で嬉しかったから「こうや豆腐や!」って口からでたはいいけど
とりあえずトイレに行きたかったようでそのまま「トイレいこ」とかつなげちゃう
その話聞いて私腹筋崩壊。おまえその脈絡のない文章なんなんだよwwwwわけわからんわwww声が出ない
頬の肉が、頬筋が、めちゃくちゃ痛くなるくらいに笑ってた

なんで一週間更新目標達成できなかったかと言いますと
体育祭前日に風邪を、治りかけてた風邪をぶり返してしまいまして。
週末は2日間遠征だし、ということで一生懸命治そうと寝ておりました。あと尋常じゃなく体だるかった
部活もちゃんとがんばってやってたんだけどいかんせん頭叩かれるから頭痛くて痛くて
体育祭の後はダウンしてました。部活見学。頭ぜんぜん回ってなかった。
次の日はもう普通に過ごすことにしました。薬飲んで一日寝れば治るだろうと。いや治ってもらわないと困るんだと
多少無理しないと治った気にもならないし。そんな感じで。部活も普通にしてた。頭痛くなかったしおっけい

それでそのまま週末遠征。この週末はまじ山場…って思ってたけど案外楽でした。試合ばっかりで
昨日は試合エンドレスって感じだったんだけど県外から来てくれてる学校があったので一日練習という名ばかりで2時に終わったり。
かなり嬉しかったー!前いったときめちゃくちゃしんどかった学校だったから覚悟してたんだけどな!
今日は団体戦で8試合。最初は初心者の友人と違う学校の経験者の方とで3人でやってたんだけども。
剣道の団体戦は5人枠なので3人で回してやってた。
1試合終わったら先生に呼ばれて「夾、お前レギュラーチーム入って来い。」おおおおおおおおおん/^o^\
いや、こう、やっぱり人見知りだからすごくやりにくかったけど!レギュラーの方は皆仲いいからやりやすいけど緊張するし…!
ということで高校からはじめた先輩と入れ替わり2番手である次峰に。じほーですとみたけフラッシュ
まあレギュラーチームのほうだから甘くないわけで引き分けたり負けたり勝ったり。
レギュラー1試合目はかなり緊張したけど次からはあんまり緊張しなくなった。よかったー

して先ほど華麗にスルーした体育祭。いやあ楽しかった。競技じゃなくて係りでうだってるのが楽しかった。
体育祭順位は堂々の最下位でした!

そういえばクラス代表になっちゃった作文の件。学年代表にはなりませんでした、が読書感想文選ばれてああもうごろんごろん
正直もったいないことしたなーって思いました。うん、すごいもったいなかった。
読書感想文は清書終わって提出したところです。どうなるかな。クラス代表になった作文より気に入ってるんだけど

プロフィール

きょんたろ

Author:きょんたろ
トーキョーと大学と肝5ch

垂れ流しドロワ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム